2017年04月01日

祝 御引渡し式!

こんにちは 栗田です。

今日は島田市中溝町のM様邸の御引渡しでした。

M様 御夫妻、御両親のおかげで無事この日を迎えることができました。

「おめでとうございます」とともに 「ありがとうございました」の気持ちでいっぱいです。


まずは御引渡しの挨拶をお家の前でさせていただきました。

そして次にレッドカーペットを進んでいただき テープカット!

015.jpg

これはそのテープカットの瞬間です。

017.jpg


そして玄関前にて記念撮影。いつも笑顔のご家族です。

020.jpg




あたらしいリビングで お家ができるまでの一つ一つのシーンを記録したDVDの上映をさせていただきました。

022.jpg

M様のお家が 光あふれ 笑顔がいっぱい 

ちょうど福工房のロゴマークみたいな家になることを願っています。


あたたかい気持ちにさせていただきました。

「 ありがとうございました 」















posted by 福工房工務部 at 22:33| Comment(0) | 島田市中溝町 M様邸