2017年11月02日

JIO躯体検査

こんにちは小林です。
本日は掛川市 家代の里で、
JIOの躯体検査に参りました。

現場の方は順調に進んでおります。
下村棟梁の現場はいつも綺麗にしてくれて
いるので見ていて気持ちいです。


019.JPG


なのでM様っっ!!いつでも現場の方にお越しくださいね。

では検査の方ですが、事前に自社検査をおこない、
JIOの検査を受けています。
なので検査は無事合格!!
ご安心を。

012.JPG


検査の内容ですが、筋交や金物を図面通り
配置してあるか、ビスの本数、耐力壁の位置、
一つ一つ事細かくチェックしました。
これで躯体の方は万全っ!!


これからの工程では、
ユニットバスが入り外部には防水シートが
まかれます。
楽しみにしていて下さいね。
では次回電気打ち合わせの時に
お会いしましょう。














posted by 福工房工務部 at 17:58| Comment(0) | 掛川市 家代の里 M様邸