2017年12月02日

お引渡しおめでとうございます!!


こんにちは、松浦です。
今日は、清水区F様邸のお引渡しを行いました!
待ちに待ったこの日が、ついにやってきましたね。

F様、本日は完成お引渡しおめでとうございます!!

PC020037.jpg
プランナーの菊池店長とお引渡し式を行いました!
式中、お施主様より嬉しいお言葉をいただきました。
F様、本当にありがとうございます。

PC020041.jpg
まずは、mH房お引渡し恒例のレッドカーペットを歩いてテープカットです。
元気いっぱいなお兄ちゃんを先頭にご家族皆様仲良く
テープカットしていただきました!


PC020047.jpg
次に、新居の鍵で玄関を開閉していただき
今まで使っていた工事キーが使えなくなったことの
確認をして頂きました!

そして、いざ新居へ!
玄関を開けると、そこには広い土間があり
やっぱり土間のあるお家はいいなぁ、とお客様より。
その言葉とご家族様の笑顔をみて
温かい気持ちでいっぱいになりました。

PC020049.jpg
続いてリビングにて工事中の様子をまとめたDVDを上映です!
担当棟梁をはじめとして様々な職人さん達の作業風景が流れてきます。
その様子をみながら、色々なことが思い出され
職人さんたちの丁寧な仕事風景に感動する瞬間でした。

多くの職人さん達のおかげで
F様の素敵なお家が無事に完成しました!
担当棟梁はじめ、F様邸の工事に携わって頂いた職人さん
本当にありがとうございます!

プランナーより図面を引き継がせてもらい仕様打合せを
させて頂きましたが、F様の思いがギュッと詰まった
お家の打合せはいつも楽しく、また勉強させていただくこともたくさんありました。
F様に出会うことができたこと、お家づくりのサポートができたこと幸せに思っています。
F様、ご家族皆様本当にありがとうございます!

今日でお引渡しとなりますが、これからが
本当のmH房とお客様とのお付き合いの始まりです。
今までは、家づくりとしてのmH房でしたが
今日からは、F様のお家を守りご家族皆様が末永く
住み続けられるように全力でサポートしていく
mH房となりますので、宜しくお願いします!


PC020044.jpg
木のぬくもりと笑顔のあふれるお家で
ご家族皆様でたくさんの素敵な時間を
過ごしていってくださいね。

改めましてF様、本日はおめでとうございます!


posted by 福工房工務部 at 19:02| Comment(0) | 静岡市清水区庵原町 F様邸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: