2017年07月16日

お引渡しおめでとうございます。

こんにちは、丸山です。
今日は、浜松市浜北区中瀬のN様邸に来ています。

改めまして、お引渡しおめでとうございます。

打ち合わせを昨年の11月からスタートさせて頂き
今日まで、本当にアッという間でした。
そして、その間とても楽しく過ごさせて頂き
本当にN様といい思い出も作らせてもらい
感謝しております。
ありがとうございました。

現場でも、喜んで下さった姿に
とても嬉しく思ったこともありました。

これまで、打ち合わせや現場でのお付き合いが
ほとんどでしたが
これからは、N様の家守りとしてのお付き合いが始まります。
末永いお付き合いをこれからも
宜しくお願い致します。

本日は、本当におめでとうございました。

127.jpg


posted by 福工房工務部 at 19:27| Comment(0) | ・浜松市浜北区中瀬 N様邸

2017年04月06日

躯体検査実施

こんにちは、丸山です。
今日は、浜松市浜北区中瀬のN様邸に来ています。

上棟後、棟梁は構造躯体の施工から行い
ガッチリと筋違や金物を入れて下さったところで
検査を実施しました。

165.jpg

検査を実施するのは
JIOの保険検査になります。
検査員は、申請図面を参照しながら
金物1つずつ、ビスの数まで確認しながら
チェックをしていきます。

検査員も検査しながらしっかり出来ていますね!と
おっしゃって下さり
こちらまで嬉しくなりました。
そして、結果発表です。

結果・・・合格です!!

社内検査と管理者検査も合格しています。
これも棟梁が図面をしっかり見て
施工をして下さってつ証拠にもなりますので
N様もご安心ください。

この検査と同時に外部周りの施工に入っている棟梁!
ここからは、外回りも変わってくるので
楽しみにしてて下さい。

それでは失礼します。

posted by 福工房工務部 at 20:34| Comment(0) | ・浜松市浜北区中瀬 N様邸